超久しいです。
突然ですが、携帯買ってもらったぞおおおおおおぃぃ!!!

いやぁ~・・・人生初の携帯ですぜ・・・色々と使い方がわからなくて困ることもおおいですが、とにかく楽しいです。嬉しいです。
色は白で、今は目玉おやじと狐とパフェ的なもののストラップがついてます。


・・・保護フィルム剥がすタイミングがわかんないw
だからまだ保護フィルムがついていますwww
ちなみにおじいちゃんも携帯を持ってるんですが、何故か剥がれたからと言って糊でつけなおしてるwww
携帯汚れるじゃねぇかよwww

・・・まぁ、おじいちゃんがそれでいいならいいんだけどさ。
マックうまい。
チーズバーガー最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
おいしいよね。
ちなみに私がマックで頼む定番は、

・チーズバーガー×2
・ハンバーガー×1
・マックシェイクのストロベリーのSサイズ×1

です。
ところでピクルスっていえば御洒落だけど、きゅうりの酢漬けって言ったらなんか急に悲しくなる。



さて。
あしたはとうとう合格発表です。
うん。

とりあえず、首吊らないように気をつける。
悪の道に走らないように気をつける。

あと、いまのうちに精一杯遊ぶ。わーい!
受験終わったんで、しまってあった本を出してみた!!


DSCF6829.jpg
DSCF6830.jpg
DSCF6831.jpg
DSCF6832.jpg
最後のブレちゃったw
えーっと・・・とにかく量が多いです!本棚足りないですwww
絶望先生が斜めなのは、そうしないと入らないからです。そうでもしないと全部しまえないんだよぉ!!!
まだ読んでないのがたくさんあるんで、春休み中はたのしめそうです・・・ひひひ
ふひひひひhhh
続きを読む
夢の話
今日は、高校が卒業式だから、学校が休みだったんですよ。
と言うわけで、まぁ、10時くらいまで眠ってたんですけど・・・

その時に見た夢がもう・・・カオス過ぎてなにがなんだか・・・


その1
友達とディズニーランドに行く夢。
近所の駅から高速バスに乗ったんだけど、そのバスの中で気付いたんだよね・・・
9000円が入ってる財布を、通学かばんに入れっぱなしだってこと。
当然そのお金が無いとホテルにも泊まれないし、ディズニーランドにも入れない。

・・・いや、9000円持ってても無理だと思うけどね。ちなみに9000円っていうのは、私の貯金箱に入っている額のことです。
で、なんとかして取りに戻ろうとするけど、当然バスは止まらない。
だから、東京に着いてから、金券ショップで新幹線の切符を買って帰ろうぜっていう・・・提案を友人が出してくれた。ちなみに今この時点で、バスは神奈川を走ってる(そう運転手さんが言ってた)。

ま、色々あって、駅についたとこで目が覚めた。


・・・なんかとにかくすっごいワクワクしたのに・・・旅行・・・ディズニーランド旅行行きたかった・・・



その2

何の変哲もない午前10時過ぎ。
でもなんだかとてつもない違和感。何か大事なものを忘れてる・・・?何だ?何なんだ・・・・・・・?


っ!?
何だと!?
今日の9時から受験の面接試験があるじゃねーか!?!?
え!?もう10時半!?うそ!?嘘だろ!?嘘だと言って!!!?!?!?!
そして私は走り出した。パジャマのまま、広い道路の歩道を・・・。


・・・目ぇ覚めてからマジでビビった。でも冷静に考えたらまだ筆記試験してなくてホッとした。




本当にビビった。
もう2どとあんな夢見たくない!つか当日遅刻しないように気をつけないと・・・


Copyright © 酸化鉄day. all rights reserved.

